So-net無料ブログ作成
検索選択

大笑いしました(^◇^)

今日は商品の紹介ではなく、最近仕事しながら大笑いしたことを書きます。

Gourmandでは毎月チラシ広告を作って店舗周辺の地域にポスティングしています。

だいたい毎月3000部くらいかな。

今月は「美味しくてスタミナばっちり!」という企画で、大黒ラーメンとスタミナエッグのセット

「残暑を乗り切る鍋!」で華味鶏鍋スープを紹介しているのですが、その印刷したチラシに

ヤフーショッピングのHPアドレスを入れようという事になり、平べったい木製のスタンプ注文

したんですよ。で、こないだの日曜日にバイトのユキエちゃんがスタンプ押してくれてたんです。

もくもくと作業してくれてたんですが、突然ユキエちゃんが

「なんかすごいことになりました~\(◎o◎)/!」と叫び、慌てて見てみたら・・・・・・

なんとHPアドレスがアラビア語に変わっていたのです。(@_@;)

アラビア語.jpg

ね、アラビア語みたく見えるでしょう?

なんか手元が狂ってすべってしまいこんなことになったそうです。

見れば見るほどそう見えて仕方なくなり、大笑いしてしまいました。

ちょうどその日は百舌鳥八幡月見祭に向けて、こちらの地区(中百舌鳥)の布団太鼓の

試験挽きをやっていて、店の前が本当に賑やかで楽しく、テンション高かったからかも・・・です。

偶然に完成したアラビア語のスタンプの押されたチラシは、「なんとか珍百景」に応募しよかな

とユキエちゃんが持って帰りました。

 

百舌鳥八幡さんの月見祭は今月の25,26日です。びっくりするくらい露店が出て、

布団太鼓が街中や八幡さんを行ったり来たりする模様は見ものです。

ぜひ遊びに来てくださいね。

Gourmand(携帯).JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。