So-net無料ブログ作成
検索選択

オープン初日、二日目

去る12日、無事店舗オープンできました。

前日の11日の夕方になっても、best-shopperのGourmandサイトがうまく動かず、

ちょっとやきもきしまして、「今晩は相棒は徹夜やな(-_-;)ごめんね」

と思いながら店舗を出たのですが、晩の8時過ぎには「Gourmandをshopper

のサイトに入れれたで~」と相棒から連絡があり、あわててケータイサイトを見たら

<Gourmandはこちら~>がちゃんと動いており、嬉しくて涙がでそうになりました。

 

初日はオープンだからと知り合いの方が何人も来てくださって、花や差し入れを

いただきました。本当にありがとうございました。

その時にお店が分かりにくいとか雰囲気作りはこうした方が良い、いやこうする

べきだといろいろアドバイスもいただきまして、たいへん参考になりました。

早速いろいろ試しています。またぜひ意見くださいね。Gourmandは今、試行錯誤

の連続です。

 

昨日(二日目)は朝から雨で、「試食に来てくださる方はいらっしゃるかしら?」

と空を睨んでいたのですが、「新聞に入ってたチラシをみました」と足元の悪い中

お客さまがちらほら来てくださって、チラシをみて、best-shopperにもう登録も

してくださった方もおられ、嬉しい限りでした。

試食も評判がよく、完熟マンゴーや肉巻きおにぎり初体験の方も多く、喜んで

いただいてました。

ありがとうございました。がんばってまたおもしろいもの、おいしいものを探しますね。

Gourmandでは、毎週水曜日と日曜日に販売商品の試食をしていただいてます。

今月は宮崎完熟マンゴー、鶏炭火焼、肉巻きおにぎりの試食ができます。

ぜひおいでください。おしゃべり目的でも、涼みにきていただいてもいいですよ。

お待ちしています。

Gourmand(携帯).JPG

堺市北区中百舌鳥町5丁791-4

駐車場もあります。

tel/fax   072-250-3411

無料会員登録サイトhttp;//best-shopper.jp(こちらからも注文していただけます。)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

morichin

あの黒い焼き鳥の味を試したくて、地図をみながら行かせてもらいました。
なんかきれいなとこで、親切に教えてもらえてよかったです。

肉巻きおにぎりはもう少し食べたかったですが、マンゴとかと一緒に注文もさせていただきましたので早く来ないかと楽しみです。(^^)


by morichin (2010-06-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。